スポンサーサイト

2015.03.07 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    future Roar♯24終了。ありがとうございました。

    2010.06.27 Sunday 03:47
    0
        future Roar♯24終了致しました。。。
      お越し頂いたお客様
      見ていただいたお客様
      スタッフの皆さん
      ありがと うございました。。。

      楽しんでいただけましたか??

      さて、今回は
      三月以来のライブでした。


      一緒に写っているのはオープニングアクトのNATSUちゃんです。。
      ステキなレディーです。。

      そ して、この日の
      Moon Religionのフューチャリングアーティストの
      稲葉正典さん。。。




      AND



      都香↑

      erykahちゃん

      そして

      私の隣でピアノを弾いてくれてる祥子ちゃん

      今回もオリジナルを多めにステージをさせていただきました
      楽 しんでいただけていれば幸いです。。。

      稲葉君のステージは
      とても面白く
      私はステージ終わってお客さんと共に
      客席 からきゃっきゃ言わせていただいてました。。。
      まさかの
      ポリリズム。。w
      最高に良かったです。。。w

      ホント面白 かった
      今回もshineと言うなのオリジナルカクテルを作らせていただきましたが
      私の好きなスパークリングワイン
      (あれシャンパ ンなのかな???多分スパークリングワインだったような。。。。)
      ASTIのような感じのカクテルで
      飲みやすく。。
      それを持ちな がら、
      客席に居た浪速のbeyonceを見つけ一緒に騒ぎました。。。
      たのしかったです。。。w


      今回のセットリ ストは
      こんな感じでした。。

      SunnyRain(オリジナル)
      recollection(オリジナル)
      Genetic Imprints/Monday Michiru
      affection(オリジナル)
      sola/TeN
      live rhythm(オリジナル)

      sunnyRainは 
      雨に心は洗われて
      空に心を描きながら踊れば
      太陽はきっと私に 勇気をくれる。。
      そんな歌です。。

      recollectionは
      覚悟を決めた時と言うのは
      目の前にある現実と向き 合いながら
      この先のいろんな事を考え
      そして、過去の記憶を思い出す。。。
      その瞬間に人は覚悟する瞬間を迎える。。。
      そん な瞬間を歌にしてみました。。。


      Genetic Imprints/Monday Michiru
      人間の遺伝子と言うも のは
      あらかじめ運命づけられていて
      その事を覆す事は
      本来の性質を乱す事でありながらも
      人生において次のレベルへ向かうの に必ず通らなければならない道

      この曲は本当に難しかったです。。
      しかし、歌詞に感銘を受け
      歌いたいと想いました。。
      曲 自体も本当に難しかったです。。
      ステキな曲で
      強く心に決めた感じが私にはすごく好きな部分でした。。


      affection
      オ リジナルの新曲です。
      この曲はもう、3〜4年ほど前にTatta works ハラキヨコさんと
      原型を作っていた曲でした。。
      メ ロディーとコードはその頃出来ていましたが
      なにを書こうか?
      と、ずっと悩んでいていままで放置していました。。(苦笑)
      悲しいだ けの曲にしたくなかったので、
      悩み続けてほったらかしていたのですが
      最近の私には
      悩みと言うよりかは、これは何だ?という疑問と 言うカタチで
      頭の中に色んな事が浮かびます。。
      何故だろう?これはなんだろう?
      その疑問の一つを歌詞にしてみました。。
      決 して
      暗い曲ではないんです。。w
      私的には深みのある曲wと言いたいところですが
      まだそこまでには成ってないです。。。w


      sola/TeN
      今 年に入って一番聞いているアルバムで
      お気に入りのアーティストさんTeNさんの曲をカバーさせていただきました
      空〜空〜♪ステキな曲で す。。

      ある日の帰り道、私は、この曲を聴きながら
      空を見ながら歩いていました。。
      それまで
      何とも想っていなかっ た、もしくは
      つかれて、足が重たくて、ため息がこぼれそう。。
      毎日おなじ道を通り、何となく、息苦しい時間を過ごす。。。
      きっと 疲れてたんでしょうね。。。w
      そんな帰り道が
      この曲を聴いて歩いていると
      モノクロに見え始めていた景色が鮮明によみがえり
      心 に光をくれた。。。
      空が綺麗に見えて、夕焼けにそびえるビルと電線が黒い影を落とすけれど
      それが何とも街を表している様に見えて綺麗で、 生きている感覚がよみがえる。
      そんな気分にしてくれた曲でした。。
      私が好きだからかもしれないですが
      音楽一つで、こうも気分が晴 れて行き
      幸せになれるもんなんだ。。。
      と感動しました。。。

      人間、頭で分かっている振りをしていても
      心で分から ない限り
      本当に分かったとは言えないんだと
      改めて想った曲です。。。

      きっと人それぞれ、心が晴れて行ったり、幸せに想え る
      そんな曲があるんだと想いますが
      私には、このSolaと言う曲でした。。。
      私にとってのHappy songです。。。w


      Live rhythm
      作曲者はcool.氏
      この歌は、この日対バンの稲葉正典さんが
      他の歌詞を載せて歌っている曲で稲葉さんがうたうと 『lala』というタイトル
      わたしも『Live rhythm』というよりも『lala』と言う事が多くw
      よくタイトルを間違えま す。。。w
      この日、稲葉さんも『lala』を歌っていて
      同じ曲でありながら
      ちょっと違った感じで楽しんでいただければと想い歌わ せていただきました。。


      そんなこんなでステージ無事に終了致しました。。
      次回のメインはまだ決まっていませんが
      ま たお知らせさせていただきます。。。

      次回のfuture Roar♯25は
      7/30金曜日
      Drastic Mood.feat都香のコーラスで参加させていただきます。

      是非見に来てやってくださいませ。。。

      おまちしていま す。。


      category:music | by:MARIA (maria ariyoshi)comments(2)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2015.03.07 Saturday 03:47
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment
        マリアさんきれいー★
        巻き髪すてっき♪
        • みなこ
        • 2010/06/27 7:46 PM
        thanx!!最近これがステージ用です。。らくでいい。。w
        • maria
        • 2010/06/29 4:32 AM








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        LIVE 情報
        2014/09/10 江坂パインファーム
        フォトギャラリーリンク
        twitter
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 思い出すと。
          小島祐美
        • 盛りだくさんなスケジュール
          小島祐美
        • power of love @フラミンゴ ジ アルーシャ
          mia
        • いただきもの
          maria
        • いただきもの
          erykah☆
        • 愛とか何とか言うもん。
          maria
        • 愛とか何とか言うもん。
          まる
        • 愛とか何とか言うもん。
          maria
        • 愛とか何とか言うもん。
          まる
        • future Roar♯24終了。ありがとうございました。
          maria
        Recent trackback
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        プリパレーションズ
        プリパレーションズ (JUGEMレビュー »)
        プレフューズ73,トビアス・リリア,スクール・オブ・セブン・ベルズ,ジョン・ステイニアー
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM