スポンサーサイト

2015.03.07 Saturday
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -

    いつからか忘れたけど

    2013.06.18 Tuesday 03:23
    0
      いつからか忘れたけど、
      涙腺の元栓がバッカバカにゆるくなってしまいました(笑)

      大きすぎる事以外泣かなかったのに
      最近はドラマでも泣くことが有ることに
      逆に引く。(笑)

      ビューティフルデイズでは泣いたけど。。。。(笑)
      まぁ色々な私の当時の背景もあったのですが、

      ここ最近では
      ひっさびさに見た、ドラマ
      最高の離婚の
      結構真ん中らへんかな?
      そこで、瑛太の奥さんの手紙を書いていた文章に泣けてしまった。(笑)
      あぁ。って。

      あとは、銀魂の太夫とロッテンマイゾウさんの話で泣くとは思わなかったので、自分に引いて居ます(笑)
      尾美一。オビワンにぃさんもうるっとしたな。(笑)
      きっしょ(笑)

      まぁ、それだけ、感情があふれる様になったのかな?と思います。



      category:think | by:MARIA (maria ariyoshi)comments(0)trackbacks(0) | -

      スポンサーサイト

      2015.03.07 Saturday 03:23
      0
        category:- | by:スポンサードリンク | - | - | -
        Comment








           
        Trackback
        この記事のトラックバックURL

        PR
        Calender
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        LIVE 情報
        2014/09/10 江坂パインファーム
        フォトギャラリーリンク
        twitter
        Selected entry
        Category
        Archives
        Recent comment
        • 思い出すと。
          小島祐美
        • 盛りだくさんなスケジュール
          小島祐美
        • power of love @フラミンゴ ジ アルーシャ
          mia
        • いただきもの
          maria
        • いただきもの
          erykah☆
        • 愛とか何とか言うもん。
          maria
        • 愛とか何とか言うもん。
          まる
        • 愛とか何とか言うもん。
          maria
        • 愛とか何とか言うもん。
          まる
        • future Roar♯24終了。ありがとうございました。
          maria
        Recent trackback
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        Recommend
        プリパレーションズ
        プリパレーションズ (JUGEMレビュー »)
        プレフューズ73,トビアス・リリア,スクール・オブ・セブン・ベルズ,ジョン・ステイニアー
        Recommend
        Recommend
        Link
        Profile
        Search
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered
        無料ブログ作成サービス JUGEM